かなりご無沙汰しておりました。


かなりお久しぶりでございます。
本当、忙しくなってきて、なかなか更新ができずじまいでした・・・。
もう、秋ですね、というかもう冬に近づいてますね。

今専攻している学科での勉強もだんだんと専門的知識を学習することが多くなり、頭がパンクしそうになります・・・

ですが!そんなこと言ってられません。11月末に実技の試験がががががorz
実技とか一番苦手なのに・・・だが、頑張って乗り切ってやる!

後は・・・特に変わったことはないんですが、精神世界の本をよく読むように心がけたり、瞑想もしちゃってみたり・・・あとはインターネットでいろんな情報を検索して見たりしてますね。
陰謀論とか・・・オカルト関係のものとか・・・まぁいろいろです。

テレビなんか見てるより、ネットでの情報の方がもっと詳しく載ってたり、、マスコミとかまじで嘘っぱちですからね・・・テレビつけたとしても、最近の番組はなんだか興味がわかないものが多くて、全然面白くないと感じてしまいます。テレビ卒業したんですかねw

時々つけちゃったりするんですが、ニュースくらいで、でも本当にすぐ消してしまいます。
テレビなしの生活にほぼ100%等しいですねw
実家でもテレビを見なくて・・・というかテレビがまずなくてw
でも慣れたらどうってことないですよ!全然なくても生きていけます。

まぁ、地震速報とか、世界情勢とかがリアルタイムで見れないってのが痛いかもしれませんが・・・
でも今はケータイ・・・いまはスマートフォン・・・とかでも分かりますしね。インターネットもありますし。

今はスマートフォンの時代かもしれませんが・・・あえて私はパカパカケータイを貫き通しますぜ!
まず、スマホは電池もたない。個人情報流出の可能性もあり・・・電磁波の問題・・・色々ありすぎですから(`・ω・´)

でも、友人らはスマホ普及してきて・・・ほとんどみんなスマホですね・・・
個人的に魅力的なアプリがたくさんあって、正直欲しいという気持ちもなくはないのですが、上記に書いたとおり、そういうのがあるので、やっぱり普通のケータイでいいやと最終的には思ってしまいます。

使えなくなるまで・・・いや、これは貫き通すべきだな、うん。

ではでは、この辺で。


お前・・・生きていたのか・・・!

 
皆さん、お久しぶりでございます。
勉強面で大変忙しい多忙な日々を過ごしておりました。
7月の終わり頃にはテストというラスボスが待ち構えております・・・
そして、8月の終わり頃に実習もありますし・・・うん、予定が山積みですね。

amazarashiのラブソング!発売されましたね。
いやぁ良かった。今回のアルバムは、全体的に歌と詩がいい感じで半分半分で入っていましたね。
秋田ひろむさんワールドを堪能させていただきました。いやはや、聴けば聴くほどに味が出るアルバムですよ。
どれもとても良い素敵な曲ばかりなのですが、やっぱりラブソングが一番好きですかね。
カラオケで歌いたいなぁ・・・是非!

そしてそして、7月はいろいろと何かがあるらしく・・・いろんなサイト様を見ていると。
いろいろと用意しておいたほうがよろしいなと思って、サバイバルの動画を見ておりますw
カメ五郎さんの動画なのですが、面白くてためになる!まさに一石二鳥ですね。
多少、グロイところもありますが、そこはまぁ、解剖学もやっている私なので、意外とあまり抵抗もなく、
見ることができました。いやぁ本当にこの方はすごいです。まさか・・・ム○デを生で食べるなんて・・・
チャレンジャーですな・・・本当、尊敬します。もし、食べるものがなくなっても、この方は生きていけると思います。それぐらい本当すごいです。知識も豊富で、本当、勉強になります。

そして、ここ2週間・・・3週間ほど、テレビを見ておりませんw
テレビのない生活、とても静かで良いですよ。ネットで色々見れますしね、テレビも最近、面白い番組がないので・・・正直、いらないです、テレビ。

でも・・・GACKTさんがまさかの戦国BASARAの実写ドラマに出ると聞いちゃあ・・・録画せずにはいられないなぁ・・・←
後、カメ五郎さんもレギュラー番組やるそうだし・・・でもこれはおそらくニコニコ動画で見られそうなので、大丈夫かな。

よし・・・勉強もしないといけないしね、後はカメ五郎さんの動画をまた再開して見ていきたいと思います。
では(o・・o)/

生存確認


忙しくなってまいりました。ニ年になるとそれなりに忙しくて、なかなか更新が滞ってしまいますね。
それにしても・・・暑い!
今日は何か夏みたいでした・・・半袖で一日いれるぐらい、暑かった。
明日は今日よりも暑いようだから・・・半袖でワンパースでも着ようかね。
それか、まだこっちで着たことのないロングスカートで行こうかね。
まぁどちらにせよ気分次第で変えようかな。

言わずもがな、GACKTさんのファンであり、FCにも入っているのですが・・・
kalafinaのFCも入りたくなり・・・だが、GACKTさんのFCを辞めたくなくて・・・
そこで私は考えた。
GACKTさんのFC、一番金額が安いプランに変更しよう←
正直、PCでそんなしょっちゅう見れる時間もないしね・・・いっそCプランに変更しようかなと。

まぁでも、金額的には両方入って8000円ほど・・・払わないといけないのですがね^^;
まぁ、いいさ。よしとしよう。

GWが近づいておりますが・・・28日辺りに実家に帰ろうかと目論んでおります。
愛犬の調子が悪くてですね・・・正直、今すぐにでも帰りたい気分です。
後は、ちょっとごたごたあったので・・・実家に帰ったら休息を楽しみたいですね。
あと、日頃の感謝を込めて、家事やお手伝いや掃除でもしようかな。
うん、いい心がけだ(`・ω・´)←

母の日とか父の日とか・・・チキンすぎて何もできる気がしないから、日頃から親孝行しようって思い始めました。
昔はやってたんだけどなぁ・・・なんか恥ずかしすぎてできないや・・・ヘタレすぎるw

ニーハイ風タイツが欲しいなー後はロングスカート。
安くて良いものが欲しい。古着屋とかないかなー・・・

ではこの辺で。勉強してきます。

盛るぜぇ~盛るぜぇ超盛るぜぇ~


最近、またとらドラ!を見てて、すごく恋がしたいそんな気持ちになります。
高須君のようなお方がいれば、さぞモテることでしょう。おそらく競争ですねw

さて、今日は、私とお二方の女友達と遊びました。
一人がバイオリン弾けるので、生で演奏していただきました!
うん、素晴らしい、見事でした。私も弾かせてもらったのですが、何せ・・・自分、不器用ですから・・・
某アニメのしずかちゃんのような演奏になりましたw

力を抜いて演奏すると、綺麗な音色を奏でることができ、とても感動しました。
今度また弾かせてもらえる時は、もっと上手くできるようにしよう!

そして、モスで夕食をとりました。海鮮かき揚げのライスバーガーとSセット頼みました。
美味しいんですよ、本当。前まではてりやき派だったんですが、最近は海鮮かき揚げをよく食べますね。
塩味で、お肉が入っていないので、ヘルシーですし、何せあっさりしているから、とても美味しい!
今度モスに行った時は食べてみてください。ヤミツキになりますよw

そして明日も、某ファミレスでお食事会が\(^o^)/
毎日充実しているなぁ・・・

ではでは。

見つけた・・・見つけたぞ!


今日も暇で暇で仕方がない、ごまちむです。
こないだまで、電車でハードな日々が続いていたので、だらーっと出来るのはいいのですが・・・
なんか、充実していなくて、もやもやします。探検したい、刺激が欲しいw\(^o^)/

こないだ雑貨屋さんで一目惚れしたバッグがありまして、こないだ行ったら売り切れてて地味にショックを受けました。

さっき検索してたら、そのバッグが出てきて、すごいテンション上がりましたw

0000007640018.jpg

しかもネットのほうが安いじゃないか・・・! なんでこんなに値段の差があるのだろう・・・
このデザインがいいんですよ。ちょっと気になるのは金具のボタンかな・・・でも、気に入りました。
いつか買います、ええ。

そして明日こそ、MOCO’Sキッチソをリアルタイムで見れる日々が来る・・・ヤッタネ!
最近、友達の間でMOCO’Sキッチソを見るのが流行りですw 
近くのスーパーにムール貝が売っていると友達に聞いて、吹きましたw
こんな田舎だけど、売ってたんだw 知らなかった\(^o^)/

でも最近オリーブオイルの出番が少ないみたいなのでね。ちょっと寂しいな、うん。

そして今日は・・・震災から丸1年。もう1年経っちゃったのか・・・と。
あの時の衝撃は一生忘れられないよね・・・和歌山育ちなので、影響はなかったものの、TVでその現状を見たときは、同じ日本でこんなことが起きているって・・・信じられなかったし、認めたくなかったよね・・・。

地震に原発に・・・余震に、精神的にもすごいきつかった。向こうの現地の人は、なおさらもっと辛いと思うんだけど、何も出来ない自分、祈ることしかできない自分がすごい惨めで腹立たしかった(´・ω・`)

でも、その中でも良いこともあって、日本人の力というか、パワーがすごい感じられたよね。絆かな。
日本人だからこそのみんなで協力して、支え合って、まだまだ日本も捨てたもんじゃないって強く感じた。

だから私も、もっと頑張らなきゃなぁ・・・勉強して、立派な作業療法士になって、親孝行しよう。

と、ちょっとカッコつけたこと言ってしまった\(^o^)/w なんか読んでたら恥ずかしくなってきたぞw

この辺で逃げます、ではw
